父が寝ている間に

母も寝始め、私はYouTubeで昼寝用のピアノ音楽を流しています。


3人の居心地が良すぎて離れたくないけど
親離れするために
私は体幹を鍛える修業に出ます。

送ってもらえるし
見守ってもらえるけど
自立のために頑張ってくるね!

今夜は中村蒼くんの生配信を観てから
かれこれ6年くらい付き合いのある
ジャズ仲間とオンライン飲み会をする予定です。

LINEの返事は出来るときにして、
あとは発信します。

TikTokも更新するね、まだリンクツリーには載せてないけど。

応援したい?
という投票結果を楽しみにしています。

三十路ラジオ

追い上げに入りましたので
是非サポートよろしくお願いいたします!
もらった分は、すぐにお返しします。

それでは、また!


f:id:rionoyashio:20200822130524j:plain

ランチは冷や汁でした。
2000円くらい払いたくなるお味でした!

じゃあね!