2020-08-22から1日間の記事一覧

グループで遊びたい

おるたなchannelの飲み会動画観てたら 羨ましくなってきちゃった。 同年代でワイワイするのいいなあ。 でも私は体幹を鍛える修業に出ます。 明日は移動日。身体、引き締めてきますね!それでは、また!

公式マークついた?

チェックマークついたっぽい?

父が寝ている間に

母も寝始め、私はYouTubeで昼寝用のピアノ音楽を流しています。 3人の居心地が良すぎて離れたくないけど 親離れするために 私は体幹を鍛える修業に出ます。送ってもらえるし 見守ってもらえるけど 自立のために頑張ってくるね!今夜は中村蒼くんの生配信を…

不便さを楽しみつつ

深追いしたくてもできないときは スクワットでもして待てばよろしい。

弥勒大御神に関する師匠から

昔の自分の写真が送られてきました。 成人式の前撮りの写真です。 10年前かあ この頃に戻れという意味でしょうか?と返事をしておきましたが、どういうことなんでしょうか?弥勒大御神さまだけが知ってるのかもしれません。 ちなみに読めない人のためにふり…

昨夜はちゃんと眠れた?

おはようございます。 よく眠れましたか?私は2回起きちゃったけど 最終的には7時間くらいは眠れました。朝起きたら、スポティファイから坂口恭平さんの新曲に関する連絡が!早速聴いてみると、 井戸の水飲んで~という歌詞が強調されてるではありませんか!…