シリウスにプレゼントをした

革細工のワインボトルのキーホルダーを
母がシリウスにプレゼントした。

好きだとついつい贈りたくなるものなんですね。
親の春を喜ぶ三十路です。

私の春は散ったけど、
自分を磨いて出直します。

さて、今はCafeHikkiに誰かゲストを呼ぶことを考えています。
出たい方は是非ご連絡ください!
意外と簡単に参加できます。

中村蒼くんのラジオ番組もまだ最新回を聴けてないし
楽しみがたくさんありますね。

失恋したくらいでクヨクヨしてられません。

ちょっと喋りすぎたので喉を痛めました。
はちみつキンカンのど飴を舐めて回復してます。

そういえば普通のサラリーマンってテレワークしてるんでしょうか?

みんなが何をしてるか気になります。
横目で見ながら私はせっせとラジオを収録します。

今夜から数日は古民家で過ごし、しばらくしてから富山へ向かいます。

金沢でるってぃくんに会えないかなあ…!
会いたいと思われる女でないと、ですね。

自分を磨こう。

皆さんも面白くなりましょうね!よし!

がんばろー!