2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガ

どうも、りおです。 今日は朝にヨガをしてみました。 寝起きでもできる簡単なものを20分ほど。happyなつみさんという方の動画を参考にしました。 やってるうちにからだがポカポカしてきて良かったので、これからの季節におすすめです。 では。

少しだけ

どうも、りおです。 最近、太ったことを自覚してましたが、今日は少しだけ細くなったような気がしてます。気のせいかしら…腹斜筋とスクワットをしつつ、歩いたりしてます。 甘いものは果物だけにしてます。さて、そろそろ12月ですね。今年もあっという間でし…

音楽の効果

どうも、りおです。 今日は幸せな瞬間がありました。 ジャズを流しながら夕日を眺めているときです。 これからも、こんなひとときを大事に感じていきたいと思いました。では。

baseをいじりました

どうも、りおです。 しばらく休んでいた歌をまた再開しました。 Twitter上にもbaseのページを載せたので、よかったらご覧ください(^^)では。

運動メニュー

どうも、りおです。 昨日から始めた意識改革。運動しよう!ということで、腹斜筋とスクワットをしました。筋トレをすると、なんとなくシャキッとする気がします。習慣になるように、続けていきたいです。では。

ダイエット再び

どうも、りおです。太ったので、またダイエットを始めたいと思います。 私の場合は、サウナに入ったり、ひたすら運動量を増やす作戦です。 これでここ2年ほどで18キロ落としました!が、今ちょっとリバウンドしてるのかもしれません。今日から意識しようと思…

書くことから遠ざかっていました

どうも、りおです。 またしばらく放置してしまいました。 一旦、書かない癖がつくと全然見なくなりますね…よくないよくない。Twitterもnoteも放置しちゃってます。あんなにSNS大好きだったのに、自分でもビックリです。人は変わる…最近の私は、またぷくぷく…

久しぶりの更新

1ヶ月放置してしまいました。今日からまたぼちぼちと。改めてよろしくお願いいたします。