同時にいろんなことをしたいんです

またしても移動中に書いてます。
耳では深夜の五時間目というラジオ番組を聞き流し、たまに母の話に相づちもうち、こうしてブログを書いています。

私の会社はネットではなかなか出てこないみたいで、悲しくなりました。

好きな人と話していたら
有名になりたいという自分の欲望に気付きました。

なので今はやりのTikTokを今更始めたりしました。
よかったら探してみてくださいな。

メインはウタで、ホロスコープ鑑定で生活を支えていきながら
オカルト方面に突き進んでいこうと思っています。

体幹を鍛えて精神力を高める修業に出ますので、1週間後にどうなっているかを楽しみにしてくださいね。

熊本に滞在中にいい出会いがまたありました。
繋がっていく感覚が楽しいです。

全国に楽しい場所があるので、
是非皆さんも行ってみてください。

改めて残しておきます↓

本草場町→カフェラフカディオ
熊本???→ゴング
熊本???→ワンワン

とりあえずこの三店に行けば
間違いなく楽しめますので、
是非行ってみてください。

※ワンワンは予約制です。

詳しくは三十路ラジオにて。
検索して聴いてみてくださいね。

それでは、また。