ラジオが録りたくて

母が出掛けている間に
ラジオが録りたくて三十路ラジオを更新した。
友人のホロスコープ鑑定の話をしたり、
来月の一人旅の話をした。

岡山で一人暮らしをしたいという
密かな野望も発表した。

今はnoteの音声配信のザッパクラジオを聴いている。
1300~1500人が聴いているらしい。
第20回なんだとか!
たったそれだけでその再生回数は凄すぎる!

私も人気にあやかりたいものだ。
最近はアメブロにも頻繁に更新している。
今は五右衛門風呂の火加減を担当しているが、
もう新しく薪をくべる必要もなさそうだ。

インフルエンサーになりたいという
潜在意識があるのか
夢のなかで著名人になっていたことがある。

友人がTwitterで私にようやく連絡がとれたと喜んでいる夢だった。

ボランティアのMさんに
有名になりたいと思ったことはありますか?
と聞いてみたら

全くない

と言われて驚いた。

だって疲れそうじゃん

とのことだった。なるほど。そういう捉え方もあるのか、と思った。

私はもう少しだけ有名になりたいなーと考えているので、
発信し続けようと思う。

皆さんはどうですか?
有名になりたいですか?

それでは、また。