ブラジルのライブは22時スタートらしい

そう考えると夜寝なきゃいけないなんて
ちゃんちゃらおかしいなと思う。

精神薬はいらないから
音楽療法でしょう、やっぱり。

ところで病院で知り合った
年下の女の子二人とは
シャバでは遊ばない方がいいらしい。

精神科医がいうには
あまりにも教育レベルが
違いすぎるんだとか。

言い方にトゲがあるのは
その子達が問題行動を繰り返すから。

私は長くても2ヶ月で退院するけど、
その子達は2年、とか入院してた。
家族からも見放されてるらしい。

坂口恭平さんの番号を教えてあげたらよかったかなあ?

私が坂口恭平さんになってもいいんだけど、そこまで凄い人にはなれないわ。ゴメン。

最後に将棋を教えてあげたから、
暇潰しになってるといいなあ。

たぶんね、蓮根なのよ、レンコン。 
魂のほうね。

そして折坂くんの曲が染みる。


f:id:rionoyashio:20200726014010j:plain

のろしレコードのツアーに絡みたいなあ。
合同会社ウタは弱小がゆえに
警察からは馬鹿にされてます。

そして越前で出会った名無しの権兵衛さんへ。
私のことを7年も前から知っていたのは
警察が監視組織だからですか?

不思議な地球人の生活。

顔が西日で見えないんだってさ。
折坂くんって既婚者なんだよね、ネットの記事に書いてあった。

しっかりしてるわけだわ。


それでは、また。