電話がしたい、繋がりたい

もっと語りたい、と思う自分がいる。
ほろよいloversというnoteの音声配信を聴きながら寝転がっている。

やはり母とMさんだけでは
私のおしゃべり欲は満たされないのだ。

ところでSpotfyの有料プランに入ろうかどうか迷っている。
アプリが増えすぎるのも悩みどころなのだが、どうしよう。

松井文の音楽も坂口恭平さんの音楽も入ってるから、CD買うよりお得なのである。

そういえば今日は昼にエビスビールを一杯飲んだ。すごく美味しかった。
けれど本当はドクターストップがかかっているのだ。

クエチアピンとリスペリドンの減薬に改めて挑戦しようと思う。

坂口恭平さんの新刊も気になる。
もし私が精神科医なら患者に歌わせる。
眠れなくても気にしないでカラオケさせる。

とりあえず今はオンライン飲み会に友人達を誘いまくっている。

本当は直接集まりたいけど、急には無理だけどそれでも話したいときは誘っちゃう。

話したい話したい話したい!

早く明日の朝や昼にならないかなあー今夜も夜更かしの予感です。

それでは、また。