Mさんが母を叱ってた

父親的なMさんが
毎晩ごちそうにしすぎる母を叱ってた。
あんまりたくさん作るもんじゃないよ、とたしなめてた。

ちょっと待って、いい曲やね。



f:id:rionoyashio:20200726005358j:plain

最高やね、どうしよう。
ちょっと坂口恭平さんぽい。

これ練習したい。カラオケで歌いたい!

ところでゆらころんが欲しいので
もはやエアゆらころんをやっています。

隣の部屋で母が咳をした。心配。
明日は私がご飯を作ろうかな。

そういえば民宿許可を得ないといけないんだった、忘れてた。
明日やろう。

昔、同級生が起業したときに

明日やろうは馬鹿野郎、Do it now!

って言ってて面白がってたら、他の同級生に「りおまで変にならないで!」と心配されたことあったなあ。
その子はもう一児の母。凄いなあ。



f:id:rionoyashio:20200726010108j:plain

素敵な曲↑

土曜の夜、風のなか~ 
とっても自由な気分さ~
思いっきり走り出したい
思いっきり走り出したい
思いっきり叫び出したい


ポラリスが私を守ってる。
明日はキーボードの練習しようかなあ。

てか星を観に行きたいけど、
まだ外に出ちゃだめかなあ?

と思っていたらMさんが
トイレに起きてきたので
ちらっと星を見に外に出てみた。

曇ってて星1つ見えなかった


早く晴れないかなあ。
星降る町なのになあー 

それでは、また。