改めて

はじめまして!
星降る町で占星術師をしています、りおと申します。

普段は田舎の古民家で自給自足生活を目指しながら、ホロスコープ鑑定の依頼を受けています。

noteやアメブロなどで発信していますが、ここでは日記を書こうと思っています。

とりあえず今日はネットフリックスに加入しようと思って検討しています。
800円のプランで映画が観放題とは恐れ入りました。

ところで古民家改修の手伝いに来てくれているMさんと母が仲良しなので、
私は少しだけ疎外感も感じています。

私も早く伴侶を見つけなければなと、焦りも感じました。

星降る町でいい出会いがありますように。

畑作業や古民家の改修、空いた時間にホロスコープ鑑定や映画鑑賞などをして、夜は宴。
そんな生活になりそうです。

おそらくだけど今の家は母にとっての最後の棲み家になりそうなので、私は私で新しい場所を探してもいいかな~とも思ってます。

気になる人は全国に多少はいるけど、恋愛感情を抱くほどではないので、2020年下半期は恋ができればいいな~と密かに思っています。

自分のホロスコープ鑑定をして恋愛運でも占おうかな、なんて思っちゃいました。

それでは初回はこの辺で。