私の仲間を激写


f:id:rionoyashio:20200823131223j:plain

父と母を隠し撮りしましたが、肖像権の侵害なので載せません。
代わりにファミマのほうじ茶フラッペを載せておきます。

ティクトクには大泉洋さんのモノマネを載せてみました。
私の鉄板ネタなので、是非笑ってください!

さて、富山の霊能力者のおじいさんのテンションが上がってきたようで、
ちょっとみんなで笑いました。

私に会うのを楽しみにしてくれているそうです。

パワーの強い人らしいので、有り余る自分のエネルギーをいい感じに消耗できるかなと思っています。

本当はこういう内容をnoteに書けばいいんだろうけど、
noteは三十路ラジオ中心に更新しているのでテキストはたまにしか書きません。

もっとフォロワー欲しいな。欲が出てきました。

では、今からラジオアプリを探してみます。
今使ってる古いスマホでも出来るアプリを探さないとなあ…

それでは、また!