高速道路移動しながら収録

後部座席からおはようございます。
水曜どうでしょうの気分で日曜を過ごしています。

三十路ラジオ

聴いてくれていますか?
フェースブックの方で多少のコメントをもらったので嬉しいです。

リスナーさんからの反応があればあるほど頑張れるので!
皆さんも是非お気軽にコメントくださいね。

みんなに見られるのが恥ずかしいという方は以下まで↓

rionoyashio@gmail.com

たくさんのご意見ご感想をお待ちしてます!

さて、TikTokですが順調に伸びてます。


f:id:rionoyashio:20200823101412j:plain

いいね!が1111になって嬉しかったです。私も皆さんを楽しませられる人になりたいなと思っています。

レプロやオフィスキューに所属しようかと考えたこともありましたが、
あくまでもマイペースを貫きたいので自分一人と家族で動くことにしています。

もう一人くらいなら車に乗れるので
カメラマン兼荷物持ちとして私たちの仲間になる方を募集します!

男女問いません。
好奇心が旺盛で目立ちたがり、もしくは私のマネージメントをしてくれる方を募集します!

お給料は出来高制で私と割り勘なので、貯金が少ない方は応募しないでくださいね(笑)

一緒に全国行脚を楽しめる方を勝手に募集します。

一次面接=りおたろう
二次面接=リオマム
三次面接=シリウス

つまり気が合うかただけ採用しますよ、ということです。

わたしが作ったペーパーカンパニーに所属しませんか?

合同会社ウタ

で検索すると多分baseのページが出てくると思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

空手の普及に海外に行くこともあるかもしれないから、
出来ればパスポートも持ってる人の方がいいなあ!サクッと取っといてくださいね!

それでは、ご連絡お待ちしてます。

アソビプロダクションに負けない会社にするぞ~(ビッグマウス)



f:id:rionoyashio:20200823102225j:plain

あとUUUMさんとも絡みたい~!

では、また。