やっぱり、まっつはすごいよ


f:id:rionoyashio:20200726021325j:plain

また君のこと考えて眠れない夜

これに共感する。
表現者は地球人全員なんだけど、
そのなかでもシンパシー感じる。



f:id:rionoyashio:20200726021502j:plain

この曲もいいなあ。
あ、ちなみに今ね、将棋カフェの音楽を考えてます♪ 

34飛車

とか言ってみたりして(笑)

藤井棋聖が来てくれる店にしたいな。
週に一度オープンでいいな。

直接的な打ち合わせなしでオープンできたりして~
イベント屋さんになるのもいいなあ。
 
定員は5人。
なぜなら私を含めてダビデの星になるから。

おわかりか?
(noteの音声配信のラジオドラマを聞いてくれたあなたにはこのネタわかるはず)

私の発信を全部追ってくれてる人にはご褒美があります。
 
それは

宇宙的な感覚

 
です。
サイケデリックリオもしくは
カリフォルニアガールと呼んでね!

それでは、また。