やりたいことが増えたので書き出してみる

どうも、りおです。

巷ではお給料日なので、
クラウドファンディングの宣伝にはぴったりです、とキャンプファイアさんから連絡が来てました。

し、親切!!!

今夜はさすがに福井の街も賑わっていて欲しいです。
夜でも眠らない熊本の活気に触れたあとだと、福井はむしろいつ起きてるんだろう…と感じてしまいます。

飲むことだけが経済を回しているとは思いませんが、飲みもしない健全すぎる街というのも寂しいような。その辺はなんともいえず。

※もちろん下品な酔っぱらいは私だって好きではありません。


さて、そんな花金ですが、
私は月に夢中です。

いつもの思いつきですが、
月に関する研究所で働きたくなりました。3日くらいでいいので経験してみたいです(飽き性なので控えめに)

あとは
月モチーフのアクセサリー
が頭から離れず。

ZOZOTOWNの前なんちゃらさんが言うように【欲しいものは作ればいい】という考え方に基づいて、作り始めようかなと思います。

まずは何から…?
思い付く限りを書き残しておきます。

  1. パールにクレーターを再現する

→敢えて傷をつけてみることでリアルな月面を表現することが可能?

  1. 粘土で成形する

→パールを加工するより簡単?

  1. ガチャガチャかなんかで探す

→リアルな月が見つかればそれをイヤリングにする


(…三つ目が一番簡単そう)


気が向いたらやってみます!
中秋の名月に間に合うかなー。

締め切りを決めるとやる気が削がれるタイプなので(笑)マイペースにいきます。

では。


f:id:rionoyashio:20180824204407j:plain


▼こちらもよかったらどうぞ▼

Twitter
https://twitter.com/FaitradeK?s=09
▽webshop
http://rionoyashio1.buyshop.jp/
▽song
https://nana-music.com/users/4606080/
▽mercari
https://www.mercari.com/jp/u/125431906/
▽suzuri
https://suzuri.jp/rioshionoya
▽実はこのサイトにまとまってます
https://pomu.me/rioshionoya/