母親の心が晴れた話

どうも、りおです。


noteにも書きましたが、最近、親子でカウンセリングに行ってきました。


母が見つけてきたのは、
斉藤慶太さんという方。


これまでも母の勧めで、
竹原信一さん、坂口恭平さん、内海聡さんと会ってきましたが、今回も面白い体験が出来ました。



詳しくはここには書きませんが、何より、母の中のモヤモヤが晴れたようで、それが娘の私にとっても嬉しくて有り難くてなりません。



いわゆる「有名人」「パワーを持ってそうな人」「カリスマ」「(アンチから言わせれば)詐欺師」という方々に感謝したい気分です。



ちなみに、ネットの診断メーカーでは「呪術師」が一番の適職だと言われました。


たまたま思い出してTverで観た名探偵コナンの最新話でも「占い師」が出てきたので、勝手に縁を感じました。



次の転機が訪れるまでは、そういう方向に向かっていこうと思います。


春ですね。


デザイナーの新井リオくんがTwitterで花見の企画を立ててるのを見て、相変わらず可愛い男の子だなあーと思いました。


去年はフランス人の友だちのマリと花見に行ったなあ~なんて思い出しながら、今年はどうしようかなあ~と考えています。


これを読んでる皆さん、くれぐれもお花見の時に飲みすぎてお風邪を召しませんよう。


よき春を~(^^)