インフルエンサー達を追ってみる

どうも、りおです。
同世代の会社員じゃない人たちを追いかけてます。

まずは、るってぃさん。

f:id:rionoyashio:20180524123927j:plain

Twitterのダメ出しを、
500円でやってくれてたそうです。
結論だけ発表してくれてるのでスクショして保存。
ケチでごめんなさい( ´_ゝ`)笑

私も自分の歌とか絵が売れるような
販路を作りたいので
フォロワー数をやっぱり増やしたいです。

フリーの中学英語の先生としても活動したいなーと最近考え始めましたし。

とにかく書くことを、
また続けてみます。



f:id:rionoyashio:20180523094857j:plain

そう思ったのがどうやら2回目みたいで、
はてなブログのアカウントが既に2つありました(笑)

では。

※埋め込み機能を使いたいのに、決定ボタンがうまく反応してくれなくて、もやもやしています(笑)

f:id:rionoyashio:20180524080257j:plain