母もゲスト出演

三十路ラジオとCafeHikkiに母もゲスト出演してくれました。
それぞれチェックしてみてください。

ちなみに今日はトレーニングもお休みです。
多賀寿一先生が、さすがにちょっと疲れた、とのことです(笑)
先生も疲れたりするんだ!と一同笑いました。

noteでは多賀寿一マガジンも始めましたので、そちらもご覧ください。

ところで昨夜、坂口恭平さんのインスタライブを観ましたが、相変わらずお元気そうでよかったです。
ハイテンションでしたね。

多賀寿一先生にも見てもらいましたが、顔がグルーミーでいい、とのことでした。

若さを感じたそうです。

今は母のスマホから井上陽水さんの海へ来なさいが流れています。

気が整った古民家で寝転がりながら聴いていると、とてもいい気分です。

ついでに母と収録したラジオを聞いてみましたが、親子で声がそっくりで驚きました。

血は争えませんね…

午後はYouTubeが撮れればいいんですが、とりあえず、多賀先生の回復を待ちます。



f:id:rionoyashio:20200825101918j:plain

写真は、母が作ってくれた朝御飯です。