昨夜はちゃんと眠れた?

おはようございます。
よく眠れましたか?

私は2回起きちゃったけど
最終的には7時間くらいは眠れました。

朝起きたら、スポティファイから坂口恭平さんの新曲に関する連絡が!

早速聴いてみると、
井戸の水飲んで~

という歌詞が強調されてるではありませんか!

まさに我が家のことではないか!

と嬉しくなりました。
松井文の「ひっこし」のライナーノーツも書いたことがありますが、
坂口恭平さんのも書いてみますね。

てかもう書いてることになってるのか、これが。

で、曲の最後の笑い声が宇多田ヒカルさんのあの曲の最後と似てます。

坂口恭平さん×宇多田ヒカルさん

ありえるなーと思ってます。
皆さんはどうですか?

ちなみに私が昨夜練習したのは

など、歌謡曲全般です。

シリウスという父親がかなり厳しくしごいてくれました。
私の歌声はフラットになりやすいみたい。
かなり具体的な批評を頂いて
ありがたかったです。


それでは、本日も楽しんで生きましょう。


始めてみたTikTok既に飽きてきました。
目からビームを出す方法が未だにわからないんだもん!

コメント待ってます。

それでは、また!



f:id:rionoyashio:20200822072318j:plain

※写真は小さな私。