YouTuberについて

どうも、りおです。

何年か前に自分もYouTubeで発信していたこともあり、今流行りのYoutuberの動画を観てみました。

▼気付いたこと▼

  1. やたらとファーストフードを食べる
  2. コンビニが大好き
  3. 同じタイミングで引っ越す
  4. 似たような企画を発信し合う
  5. テレビ番組よりテンポが早い


人気Youtuberさんたちは会社に所属したり、大企業のスポンサーもついたりしていくから動画の中身もどんどん似ていくんですかね。意図的に何かを流行らせよう、という意向も感じます。


芸能界と同じようなもんですね。YouTubeって、テレビではできない、もっと個性的な内容が多いのかと思っていたので、ちょっとがっかりしています。

下手にバラエティ番組やYouTubeを観るより、しっかり時間をかけて作られた映画やドラマ、もしくはバスケットボールの試合を観戦する方が良いなーと思った私でした。

ちなみにドラマだと今クールでは
面白南極料理人が好きです。

Hey,you足元を見ろ、固い地面は誰のもの~?

という在日ファンクのオープニング曲もノリがよくて好きです。

皆さんは何かハマっているものはありますか?

では。