LINEスタンプを買ったのに反映されない話

どうも、りおです。
無駄に徹夜してしまって、
変なことをたくさんSNSに撒き散らしてしまいました。

その一環でLINEスタンプを買ってしまったんですが、
ほんとにろくなことにならず。



f:id:rionoyashio:20180829175244j:plain

決済完了したにも関わらず、反映されない!





しかもハッキング?されてたみたいだし。




f:id:rionoyashio:20180829175335j:plain



千代田区の人から???



LINEの特殊詐欺担当の人たち、
乗り込んでくれないかな…





f:id:rionoyashio:20180829175411j:plain



とりあえずLINEの問題フォームに報告しておきました。





f:id:rionoyashio:20180829175827j:plain






大学生でも能力次第でハッキングが出来ると聞いてからは、
以前よりさらに乗っ取られにたいして驚きがなくなりましたが、


私の認知の歪みであることを祈りたい。




けどこんなはっきり【不正アクセス】って画面まで出てくると、
やっぱイライラしてきます。



129円。




地獄のミサワの、アメリカンバージョンのスタンプを使いたかっただけなのに!






f:id:rionoyashio:20180829175827j:plain


悪態つきながら、
日常の【ん?】と思うことを逐一、レポートしています。


チクリおばさん、って自分でも命名してます。
気持ちが荒んでると、トラブルを引き寄せちゃってるんですね。



まぁー確かに私が詐欺グループのボスだとしても

寝不足で金欠の女、狙うよね。



たかが129円。
されど129円。



このスタンプで笑わせて
好きな友人たちの、
免疫をあげる予定だったのに。



そういう作戦だったのに。




くだらない詐欺で
止めるのは、いらっとします。





あと「特殊詐欺」って言葉が出てくること自体がむかつきます。



言っちゃ悪いけど、



民度低いって、こういうことか




と129円に激昂しております。




129円分を怒鳴り散らしてやりたい。



詐欺グループの主犯。
連れてこいま。



…実際、どんな処罰なんだろ?
気になってきました。




警察の特殊詐欺担当班の方、
どんな方法でそういう人たちを罰してるのか公開してくれませんか?



それともやっぱお金ですぐ釈放?





他人のお金を掠めとること=詐欺

だという定義をしてますが、
どんな風に反省してもらえばいいんだろう。





めちゃくちゃな雷親父に怒鳴られても
なんとなく「喜ぶ」画が想像できる。





誰かが言ってた。




直接叱られて喜ぶなんて
悲しい時代になったもんだ、って。




出典、忘れました。





それにしても、
特殊詐欺の少額の部の
スケールの小ささよ!?




今まで、いろんな軽犯罪?の被害者になってきたけど、
呆れるけどやっぱ言うべきことは言わないと。



しっかり生きろよ!




目を覚ませ、なんてくさい台詞は言わないけど、




どうせなら



薄笑いじゃなくて
 


生きる喜びをお金にしろよ!!!







f:id:rionoyashio:20180829180831j:plain



f:id:rionoyashio:20180829180831j:plain



f:id:rionoyashio:20180829180831j:plain



指名手配犯ばりに貼っときます。






むかつく!!!!


ミサワのスタンプ!
買ったんだよ!


返して!


Twitter
https://twitter.com/FaitradeK?s=09
▼note
https://note.mu/rionoyashio/n/n8e3c25da6186
▽webshop
http://rionoyashio1.buyshop.jp/
▽song
https://nana-music.com/users/4606080/
▽mercari
https://www.mercari.com/jp/u/125431906/
▽suzuri
https://suzuri.jp/rioshionoya
▽実はこのサイトにまとまってます
https://pomu.me/rioshionoya/