人間関係遮断部

1日アケテシマイマシタ。

アメーバブログが伸びてしまい、
ついついそちらに気をとられ。

最近育ててた、
こちらのブログがおざなりに。

二兎を追うもの…とやらですね。


さて、暑さでバテてまして、
ブログを書きなぐっています。

パソコンの目処がつきそうなので、
うまくいけば有料noteデビューします。

あんちゃちゃんみたいに、
センシティブな記事を書いてみようかしら。

指が震えるほど自分をさらけ出した、という感覚、よくわかります。
私も五年前にlivedoorブログで自分の病気から家族のことから何でも晒してました。
(今は思うところあって、鍵をかけてます。パスワードを破れたあなたは凄い。忘れてしまったので、メールでこっそり私に教えてください。笑)



ひたすら寝ます。



平成最後の夏に申し訳ないんですが、正直いって花火とか興味ありません。

飽きました、ごめん、花火職人。


父親の謎の方が気になります。
サーカスに所属してたこともあるんだとか。そんなん聞いただけで、血が踊る。


グレーテストショーマンみたい。


父よ、いつか会いに行くぞ。待っておれ。



では。