L E M O N A D E - SoundCloud

Listen to L E M O N A D E by Mayu Anchin Ando #np on #SoundCloud
https://soundcloud.com/anchin131/2018summerlemonade

見た目の明るさも大事。



f:id:rionoyashio:20180719190543j:plain

やるせなくて、
お酒を買ってしまいました~

これでも吟味したほう。



f:id:rionoyashio:20180719190614j:plain

オレンジ、ウォッカのみの表記!
KIRINさん、信じさせてね。


社会毒
おかされたくなる
そんな夜

毒にまみれたい日もありますよね。

音楽は自分の人生に必須で。
お酒は、たまに必要で。
家族はもちろん大事で。

それ以外には、結構、淡白になってる自分に気付いて辛いときがあったり。

ちょっとしたことで死んじゃうから、
誰にも深入りしようと思えないんですけど、それでもみんな、まだ繋がりを求めるの?

怖がりすぎなんでしょうけどね。


来週末は大いに飲むぞ。
泣くまで飲むぞ。


10年前にヒッキーが飲みまくってたということを知って、私もお酒を解禁しつつあります。


20代はイケイケ?



好きなことしちゃお。