なにもかもがカラフルになるように

自分の1日を振り返ります。

今日はエネルギーを他者に振り撒いた日でした。

小雨の中歩いたり、議員さんに議論をふっかけたり(奇襲)、ここにはかけない話を聞いたり、和んだり笑ったりため息ついたり癒されたり、なんやかんや。

小波のような、ほどよい七夕の日でした。

ふっくらほっこりした小さな愛や熱情が自分の中に生まれ、成長したいと感じました。

この人いいな、と感じる人にたくさん出会えたことが、選挙活動を支援して学んだことです。

実は押さえ付けられてる不満が少しはほどけて、やむをえず、精神薬を飲む人が少しでも減るといいなと感じます。

薬の消費地になるのは。少し感じていて、辛い。

しかし、やると決めたことをたんたんとやります。それが「お仕事」ですね。

では、このへんで。

といいつつ、まだ書きます。
(実際会うとうるさすぎて死ぬ、といわらますです)


はい。今、私は小康状態です。
なぜならば、
愛するにっくきゴットマザーに
謎のツボを押されてあっという間にものもらいと寝不足による神経痛?が治りました。

あとはなるたけ睡眠をとって
フレッシュな脳の状態でいたかったんですが、
よく考えたらどうせ今日は飲む予定なので、昼からほろ酔いでいようと思います。

そして私の場合、
本物のアルコールをいればいれるほど頭脳が明晰になり、演説をしまくります。

原発廃炉

んでもって

【おじいちゃんにたくされた海軍の秘密が身体のなかに潜んでいる】

さらには

【赤子の骨を食べる担当だった】

という辛くて悲しい前世の記憶が私の心を痛ませます。


今世では、
お腹の中の大きな石が取れて
人間のからだとして生まれてくるといいなあ。


どうかなあ。


子宮作り、どうかなあ。不明。



ノムー、からの、よたっよ、するぞー!
(芸人の三村マサカズさんとジャズのあの方の例のあれ)



エアコンをつけようと思ったら最近の湿度でカビていて!!
ベンリーに見積もり聞いたら13000円と言われたので、
そのおかねあったら外でエアコンの風浴びながら人と面白い話できるやん、と感じました。


さよなら、ベンリー。
赤組に黒ネクタイのベンリー。

べんりーたかいりー?(北陸弁)


ドアノブはどうかな。


知らない番号からかかってきて、出てみたら、こっちから電話代かけてるって伝えたのに個人情報抜き取られそうになって、「顧客登録しなきゃなんで」とか向こうの事情を話されたので、めんどくさくなったと「伝えて」から切りました。

交渉決裂。ジャ、ジャーン!(モノポリーの音)


営業下手の男、と電話帳登録してやった。
我ながら嫌な女やのう…ふぉっふぉっふぉっ