未だに練り上げられなかったもの

雨が降ると涙が止まらなくなり
それは昔の愛情を懐かしむ私がいるから
あの事故で価値観が変革し
愛だと思っていた関係にヒビが入り
私は自分の主張を曲げられなかった

明日死ぬかもしれないと思うと
顔が見たいと強く思うのはあなたです

明日死ぬかもしれないと思うと
声が聞きたいと強く思うのはあなたです

本当の気持ちを晒していくと
勝手に作品になっていきます

あの言葉は簡単には使いたくなくて
ただ
ひたすらに
あなたのことを想います

失いかけた心を取り戻したとき
勝手に泣けてくるのは
あなたを想うときでした

自分の心の中を探っていくと
一番大切な人は


やっぱりあなたです