"Utada Hikaru - This One (Crying Like a Child) Lyrics" を YouTube で見る

Utada Hikaru - This One (Crying Like a Child) Lyrics - YouTube

ここ数日はこの曲にハマっています、どうも、りおです。

メロディだけでも心がきゅっと切なくなります。(こういう感覚は大事やなあ…)

宇多田ヒカルさんが、のろしレコードの折坂くんを知っていたことに興奮しています。

自分の世界が色濃く重なったような気がして、静かに胸が熱くなります。
仕事中も、にやっとしちゃったりして。

ヒッキーの昔の映像を見ていると、人生の中でこんなに印象が変わる人も珍しいんじゃないかと思います。

見た目も曲調も。脱皮し続けているような。

宇多田ヒカルさんはとにかく頭がよくて、私はそこに一番魅力を感じます。

他人の知性を感じるとグッとくる現象って、何と呼べばいいんでしょうか?

ジャズも結局、知性。
野性的でもあるけど。

もっともっと浸っていきたいです。

昨夜は満月を眺めながらビル・エヴァンスを聴いて悦に入ってました。狼か…

ペルーに行って、満月農法を目の当たりにしてみたいな、とも漠然と考えています。

るってぃさんが紹介してた後払いの旅のサービスでペルーに行ってみるのもアリですかね。

では。

f:id:rionoyashio:20180629062816j:plain