"うおしーらん×さっこ セッション!" を YouTube で見る

うおしーらん×さっこ セッション! - YouTube

元公務員ピアニストのさっこさんと
UOさん、今はうおしーらんさんが
セッションしてました!

さっこさん、
ジャズが好きなんですね、知りませんでした。

二人のセッション聞いてたらワクワクしてきたので、
私も会いに行ってみたい…(けど急がないと二人ともすぐどこかへ行ってしまいそう。笑)

やりたいことリストに追加

  1. さっこさんとうおしーらんさんと飲む
  2. お二人とジャズセッション
  3. お二人と好きな曲を合わせる

音楽で自由になろう、というテーマの人観てたら心が踊ります。

旅BARとかにいる男の人たちは若干怖いというか何となく抵抗があるけど、
女の人たちにはホントに会ってみたいなーと思います。

何も考えずに

「わー!(会えた!)」

って言っちゃいそうですが…。


うおしーらんさんが言っている

実現リモコン

とやらも私もTwitterで呟いてみようと思います。

最近は体調管理のため睡眠ばかり取ってましたが、ちょっとまた自分の思考を変えていこうと思った木曜日の朝でした。

では。