"Stain Wooden Furniture with Coffee | 家具をコーヒーで染色する方法|" を YouTube で見る

Stain Wooden Furniture with Coffee | 家具をコーヒーで染色する方法| - YouTube

オーガニックといえば、アキさん。
と、私のなかで刷り込まれているんですが、この動画の中の「10分間の使い方」に笑ってしまいました。

本を読んで音楽を聴いてフランス語まで勉強してる(笑)

待つ、と決めた10分って確かに長く感じるもんな…と思いつつ、意外に忙しない人なんだな、と気付いて笑ってしまいました(*´∀`)

白い背景、素敵なギターの音。

観ていると、豊かで穏やかな気分になってきます。

私も最近また身の回りのオーガニック用品やエコ製品を増やし始めています。

最近追加したのは
オーガニック歯みがき粉
洗濯マグちゃん
オーガニック洗剤エコベール


f:id:rionoyashio:20180617104705j:plain


究極だったのは、
エコビレッジサイハテの無農薬オレンジの皮で油ものを洗う、という発想。

確かに洗剤すらいらないね…という話しでした。懐かしいな。

暑かったので、一人で日光浴しながら、たまに気を失ってたことも思い出しました(普通に危険。笑)

それにしても、
オーガニックに目を向けると
ほっとする。

皆さんもお試しあれ~