やりたいこと第8弾

どうも、りおです。
深い睡眠がたっぷりとれたので元気です。

  1. 教え子にライブ姿を見せる
  2. 勉強すればするほど好きに生きられることを身をもって示す
  3. 憧れてもらって言うこと聞いてもらう(笑)

ところでYouTubeでこんな動画を見つけました。

ジェニーハイ「片目で異常に恋してる」 - YouTube

安定感があって素敵です。
バンドは楽しい!

ジャズボーカルへの熱もまた高まったので、セッションに行きます。ってそもそもやってないんやけど。情報集めにゃ。

軽く個人的にインタビューも受けていて
答えてるうちにやりたいことがまたハッキリしてきました。

やるぞ!
とにかくボーカルは歌詞を覚えて感情を込めること。
腹筋ローラーとボイトレと歌う場所探し、やるやる。

そして寝る。これに限る。