やりたいことリスト第2弾

どうも、りおです。

職場で、何故か普段はそんなに接することのない、中学生の教え子に囲まれる夢を見ました。
仕事から意識が離れてない証拠ですね…飲み込まれてるなあ。

最近、自分の世界が狭くなってきてるなと感じてるので、気分転換が必要です。

というわけで、
やりたいことリストをまた追加してみます。

  1. プロヴァンスに滞在する
  2. イタリア人の友だちを作る
  3. ユーロスターに乗る
  4. 人生について外国語で語る
  5. 万里の長城を歩く
  6. 気球に乗る(高いところは苦手ですが)
  7. 外国のデモに参加してみる
  8. 大地を魂で感じる(バガボンド最新刊のように)
  9. ゴールデンレトリバーを飼う
  10. 路上ライブをする

こんなところでしょうか。
結局は今の私には、ちょっとした旅が必要みたいです。

やりたいことリストを書くことは、自分のなかを掘ることにも繋がるんだなあと実感しました。

では。