音楽活動について

どうも、りおです。
いろんなSNSに手を出しすぎて
はてなブログの更新を昨日は忘れていました。悔しいです(笑)

さて、
スタディハッカーというサイトで
【自分のゴールデンタイムを見つける】
という記事を読みました。

私は断然、朝なので
最近は朝イチで曲を覚える時間をとることにしています。

コーラスの音取りや、
Utadaバンドの歌詞を覚えたり。

合間にフランス語の音読や
トフルのテキストの音読など。

こうやって書き出してみると
ホントに自分は「音」が好きなんだなと実感します。

人が作った音楽というより
音そのものが、好きです。たぶん。

今朝思い付いた理想としては
個人でも歌が売れる、バンドボーカル。

baseでも自分の歌は売ってますが、
最近は全然注目されてないので寂しいです。精進あるのみ。ね。

ずっとアカペラで販売してるのは
生々しさを自分の売りにしたい
という気持ちもあります。

というわけで
曲のお求めはこちらからどうぞ↓


http://rionoyashio1.buyshop.jp/


YouTubeでもショートバージョンをアップしていきますので、よかったら聴いてみてください。

では。