やらないことリスト

どうも、りおです。

るってぃさんのツイートで見たので、私も「やらないことリスト」を書いてみます。

  1. 乱交
  2. 3P
  3. 性的な追求
  4. 大人のおもちゃの使用
  5. パチンコやパチスロ
  6. 他人の時間を貪ること
  7. ユーモアのない世間話
  8. 心身ともに窮屈になること
  9. ガンジス川で泳ぐこと
  10. 不衛生な場所に行くこと


案外、出てきませんね。
やらないことを考えるのって中々難しいんだなと実感した2018年5月29日の朝でした。



f:id:rionoyashio:20180529083314j:plain

追記

思い付いたのでまた書き足します。

  1. 車の運転(以前挑戦しましたが未熟な自分には合わず、人を跳ねる可能性が高いため)
  2. ダイビング
  3. 結婚前の妊娠
  4. 波長の合わない人と過ごすこと
  5. お金を動かすだけの仕事
  6. 一人だけを盲信すること
  7. 常に誰かと一緒にいること
  8. ノーパソにかじりつくこと
  9. 夢という言葉に惑わされること
  10. 汚染された食物を妥協して口にすること

また思い付いたら書いてみます。