死ぬまでにやりたいこと30

どうも、りおです。
やりたいことを明確にすると行動に繋がる、とよく聞くので私も書き出してみました。

死ぬまでにやりたいこと30



f:id:rionoyashio:20180524200624j:plain

  1. アメリカに住む
  2. 登山
  3. 京大の宇多田ヒカル研究会の人と絡む
  4. Utadaバンドのライブ
  5. 自分の曲をあと最低5曲売る
  6. 自分の絵を1枚でも売る
  7. ランダムダンスパーティで踊る
  8. リオのカーニバルに行く
  9. ヴェネチアの仮面舞踏会に行く
  10. フランスのマリの家に行く

ここまででやっと10個です。
さて続きを。

  1. ワイン農家のマルタンちに遊びに行く
  2. 世界の車窓から、のような旅をする
  3. カタンの大会に出る
  4. 生ヒッキーを拝む
  5. 大泉洋さんに会う
  6. 中村蒼くんのラジオを聴く
  7. 映画を観れるだけ観ておく
  8. カリフォルニアに行く
  9. Blue noteでライブを観る
  10. プロポーズする(される)

ふう。
20個出すだけでも、かなりへとへとです。

さて、ラストスパート!

  1. 母と海外旅行
  2. 浴びるほど飲む(その日は何してもOK)
  3. 廃炉ビジネスを流行らせる
  4. 緑の党の人ともっと話す
  5. エコヴィレッジにもう一度滞在する
  6. ライオンを近くで見る(サファリパーク)
  7. プールでサンセットライブを楽しむ
  8. クラフトビールを制覇する
  9. ジャズ喫茶めぐりの旅をする
  10. うどんタクシーに乗る

ようやく30個!これが限界!(笑)

生き急いでいた時期もありましたが、
どうやら今はかなりぼーっと生きてますね。
落ち着いたんやなあ。



f:id:rionoyashio:20180524201643j:plain

ちなみにスラムダンクのノートに書いてました。普段は日記です。

さ、やりたいことを見つける作業、
もうちょい続けてみようっと。

ブロガーさんたちがわちゃわちゃしながら、好きな飲み物を好きな時間に飲んでるの、楽しそうやなあ。

面白い、個性的、って、お互いにワクワクしてそうで、いいなあ。

では。