さ、やるよー

はたして?

映画りおたろう

そろそろ撮影です。 緊張して腰が痛くなってきましたが、今朝は快便でした。昨日のラジオ聴いてくれましたか?ぜひに。

恋愛したいけれど友達ばかり増えていく

Twitterを見てくださってる方はわかる通り、最近とっきーくんと仲良しです。といってもそれは小学校の同級生のような感覚で。映画BARローマの休日、という店がとにかくいいのです。 岡山市の奉還町にあるので是非皆さんも行ってみては?さて、タイトルの通り…

そろそろへやからでておいで

9月6日のサウンド|りおたろう @riotarou0914 #notehttps://note.mu/rionoyashio/n/nc6f8e5834006

合理的なおとこたち

こんなメンズ知らんかった! 昨日から観てます。

若くいるためには

人と関わり続ける いやになったら相談する 引き留められたら条件を言う それでも嫌なら姿を消す 困ったら言う 言えないなら作る、歌う

ただの映画好きなアレ

私にはnoteで絡んだ映画批評家の知り合いがいるので、映画好きな方はよかったら読んでみてください。また公開日未定の映画【りおたろう】に出演します。自主映画の出演は2回目ですが監督は初めてなので緊張します。脚本はこれから作るのですが、絡みたい方…

監督って大変

ツーカーだと思ってた相手 急に手のひら返されて驚き 自分の態度が悪かったかなんて 少し反省しながら 腰が痛いことにも馴れて 日本酒で酔った母も眠り 今日あったいいことを3つ数える1.自主映画にスポンサーついた 2.タイトルは「りおたろう」 3.収入が急…

ロケ地

お疲れさま

打ち上げ ローマの休日→Cafelafcadio 衣装合わせ 西はりま天文台次のロケ地 スピカホールはい、いくよー

ピアス開けよう

トッキー イヤリング似合いそうね 猫のにしようかな

今夜だけの特別

りおたろうスペシャルです 10000円 今から作ります

開店しまーす

メニュー

車の旅も悪くないですよ

スズキからのニッサン巡り。 エブリーは10万円だったはずが、市岡さんによると? 面白い!

よく眠れた土曜日はヤル気満々

ラジオ更新しました。 新しい端末も帰ってきたので、りおたろろうヤル気満々です。 りおたろうで検索してみてください。あなたの時間を楽しませます。

本日の学び

今日は詞が出来ました。夜辺の川 夏に追われて 走っていくこれがご神行の際にフッと浮かびました。 また、修業の一貫として庭で草取りをしていた際に教わったのは 築山 枯山水 袖垣 3つ学びました。そして夜は美味しいお寿司。氷見市で一番美味しいそうです…

仕事場ゲット

おはようございます、チーム多賀の広報担当のりおです。久しぶりによく眠れて朝から絶好調です! さて本日は新しい仕事場を紹介します。 小部屋にポツンと置かれるパソコン。 ジャジャーン!使ってなかった和室ゲットー!(笑)広くて綺麗な古民家なので、 あ…

ちょっと中弛み?

修業4日目にして多賀先生に疲れが見え始めてきた。 今日も午後は昼寝タイムに入ってしまったので、家族で避暑がてら近くの博物館に来た。 100円で涼めるならありがたい。 氷見市の郷土芸能を紹介するビデオを観ながら過ごす午後。渋い。ところで修業は正直…

昨夜は深夜2時まで収録していた

おはようございます。 昨夜はチーム多賀には珍しく遅くまで活動していました。おそらく昼間にみんな昼寝しすぎていたので夜眠れなかったんでしょう。私は1度23時頃に眠っていたのですが、多賀先生に起こされ、3回目の神行を受けたあとに色々と喋っていまし…

平均年齢高めのキャラバンなので皆昼寝してる

もう二時間くらいクルーの昼寝が終わるのを待っている。 そろそろ動画撮影したいのだけど、一番年下の私は遠慮して皆を起こせずにいる。その間に広報活動をして過ごしたが、昨日出した女神募集の件は運営から削除されてしまった。あまりにも宗教臭が強すぎた…

母もゲスト出演

三十路ラジオとCafeHikkiに母もゲスト出演してくれました。 それぞれチェックしてみてください。ちなみに今日はトレーニングもお休みです。 多賀寿一先生が、さすがにちょっと疲れた、とのことです(笑) 先生も疲れたりするんだ!と一同笑いました。noteでは…

CafeHikki更新しました

ゲストに多賀先生をお呼びして インタビューしました! CafeHikkiの最新回をどうぞお楽しみください。CafeHikki 多賀で検索すると出てくるかと思いますので、よかったら聴いてみてください♪

深夜の五時間目を朝に聴く

深夜の五時間目とは、noteで有名な音声配信のことです。 若手作家の稲本稲三くんの番組です。個人的に毎週楽しみにしています。 皆さんも良かったら聴いてみてください。さて、師匠との朝のウォーキングまで残り80分ほど。師匠はまだ起きてきません。サクッ…

おはようございます

師匠の家についてから、パワーを感じまくりです!三十路ラジオもしおのやTVもfacebookもバンバン更新してるので お好きなものをお楽しみください♪ 今日はいよいよカーリーさまが 私の中に入るかもしれません。詳しくは三十路ラジオにて。それでは、また。

母のスマホからCafeHikki更新しました

どうも、りおたろうです。 2台持ちしてたピンクのスマホが紛失したので、母のスマホからラジオを更新しました。 CafeHikki 三十路ラジオ どちらもサポート受け付けております。 何卒よろしくお願いいたします!合同会社ウタを成り立たせるためには 交通費を…

私の仲間を激写

父と母を隠し撮りしましたが、肖像権の侵害なので載せません。 代わりにファミマのほうじ茶フラッペを載せておきます。ティクトクには大泉洋さんのモノマネを載せてみました。 私の鉄板ネタなので、是非笑ってください!さて、富山の霊能力者のおじいさんの…

高速道路移動しながら収録

後部座席からおはようございます。 水曜どうでしょうの気分で日曜を過ごしています。 三十路ラジオ 聴いてくれていますか? フェースブックの方で多少のコメントをもらったので嬉しいです。リスナーさんからの反応があればあるほど頑張れるので! 皆さんも是…

おはようございます

4時前に一度目が覚めて わざわざ車で最寄り駅まで行って トイレを済ませてきました。そんな断水中の我が家です。さていよいよ今日は富山へ! 弥勒大御神さまと近付くための修業に参ります。体幹を鍛えるのでダイエット合宿でもあります。がんばらねばぎば。…

グループで遊びたい

おるたなchannelの飲み会動画観てたら 羨ましくなってきちゃった。 同年代でワイワイするのいいなあ。 でも私は体幹を鍛える修業に出ます。 明日は移動日。身体、引き締めてきますね!それでは、また!